彼女がフラグをおられたら ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね

彼女がフラグをおられたら ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね…… (講談社ラノベ文庫)
著:竹井 10日 イラスト:CUTEG

「颯くん、深雪ちゃんが初恋の人なの!?そんなのお姉ちゃん聞いてない!?何で、お姉ちゃんじゃないの!?そんなのおかしいわ!!やり直して!?」
「やり直すって何をやよ……?」
「人生をよ!!」

がをがを~。
2016年1月の新刊。約3日の積み。5ヶ月振りの新刊。シリーズ通算14巻目。
表紙は月麦婆様と美森会長。最早お菊姉が表紙に再登場することは無いのだろうか。

さて、今回は仮想世界では無かった水泳大会。いつも通りのハチャメチャさなのだが、その裏ではシリアスな事態が進行していて……。

まーた口絵で恵が凄い良い扱いですわ。ってか水着おかしいだろw
挿絵でも水着姿での登場で、ホント愛されてるな……。せめて、そのリソースの3割くらいで良いからお菊姉に分けてもらえませんかね……。いや、お菊姉も挿絵にちゃんと登場してはいるんだけども。

颯太が夢に見た過去生、SBDとしての記憶。既に世界は何度かやり直しをさせられているとかいう、やたらめったらデカい話が出て来て、水泳大会とのギャップが凄いw

ここにきて深雪先生がヒロインに昇格しそうな気配が。どんだけヒロイン増やすつもりなんだよ……。
しつこく繰り返すが、それならお菊姉にヒロインとしてのポジションをですね……。
後書きは何を言ってるのか全然理解らんw

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら ここは修学旅行生に任せて、早く枕投げに行くのよ(2015/08)
彼女がフラグをおられたら 少し疲れたわ…次の夏休みまで眠らせてもらうわね(2016/05)

 

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆