新妹魔王の契約者BURST 第4話「絡み合う思惑の中で」

「だって万理亜は大事な家族の一人なんですから」

魔界へとやって来た刃更達は、魔族が現魔王派と穏健派に分かれて対立していることを知る。そこには様々な思惑が入り乱れていて……。

エロいことをするのに、いちいち真面目な理由付けがなされていて笑ってしまうな。スケベ心全開の主人公と、刃更みたいなストイックな主人公とどっちが人気あるんだろう。

お世話係として登場したメイド、ノエルって、もしかしてビジュアル初登場かな。原作でイラストに出て来たことあったっけな……。

魔族って人間に近い姿の人ばっかりじゃないんだな。頭が動物になっている人達がモブの中に沢山。結構、モロにファンタジーって感じのビジュアル。

ED映像の写真って、しれっと変わってるんだな。毎回変わってるのかしら。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第3話「譲れない想いを君と」
第5話「吹き抜ける戦場の風の中を」