新妹魔王の契約者BURST 第3話「譲れない想いを君と」

「私のために刃更を害そうとしたなどと━━殺してくれとしか聞こえなかったぞ」

長谷川先生怖ぇぇぇええええ!
さて、オルニスによって絶体絶命のピンチに陥った刃更。そんな彼を救ったのは長谷川先生だった。

原作通りに刃更の出生に関わりそうな話をちょろちょろしてるんだけど、その辺が語られるところまでアニメでやれるのかしら。その手前くらいで終わりそうだな。

澪の問題に決着をつけるため魔界へと行くことになった刃更達。旅立ちのシーンがBGMも相俟って最終決戦直前みたいなノリ。刃更達の心境としては、そういうレベルの出来事なんだろうけど。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第2話「深まる疑惑と謎の中で」
・第4話「絡み合う思惑の中で」