P-reco

P-rec
作:嗚呼@やなぎや/虹野 ういろう

「フルドレスって、眩しいんだから!!」

※言ってません。
2015年12月発行。

ついこの間、同人誌ショップに行ったときの戦利品。Twitterだったか何だったかで、こういう本が出たことだけは知っていた。
『ガンダム Gのレコンギスタ』に登場するMSに『Go!プリンセスプリキュア』のキャラのデザインを落とし込んだイラスト集。

文章で説明するとイミフ過ぎるけど、これがちゃんと格好良いから困る。ここまでガチだと笑いを通り越して、ただただ格好良い……という気持ちしかい湧いてこないな。
まぁ、『バーチャロン』と『初音ミク』が公式でフュージョンする時代だしな……。

にしても格好良い。機体によっては、知らん奴に「『Gレコ』のMSVやで」って言って見せたら騙せそうw

そもそも、どういう発想なんだよって最初は思ったけど、よく考えたらG-アルケインのパイロットがキュアフローラだったことを思い出して納得した。
軽く調べてみたけど、大分年季の入った人なのね。昔から同じコンセプトで描き続けてるのか。

燃:A+ 萌:C 笑:B 総:A+

シリーズリンク
GOO.s.P.Q(2012/08)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆