冴えない彼女の育てかた <9>

冴えない彼女の育てかた (9) (ファンタジア文庫)
著:丸戸 史明 イラスト:深崎 暮人

「だよなっ、だよなっ!?菜々美ちゃんすっげぇ萌えるよな!?」
「もう激萌えですっ!結婚した!わたし菜々美ちゃんと結婚しました!」
「おめでとう……結婚おめでとう出海ちゃんっ!」
「ありがとうございます倫也先輩!」

何言ってんだこいつ等。
2015年11月の新刊。約1ヶ月3週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は小学生時代の英梨々。

さて、英梨々を中心として、こじれていくblessingsoftwareの人間関係。この状況に手を打つべく、倫也はシナリオの執筆を急ぐが……。

英梨々メイン回……のようなそうでないような……。ストーリーの中心にいる筈なのに出番は少ない。

で、それは良いとして。本文中に、倫也が起こしたシナリオが抜粋される形で載ってるんだけど、これ、空白多過ぎじゃね……?

ゲームテキストとしては普通なんだろうけど、1行空けが多用されている上に1行の文字数が極端に少ない行が多々あって、スッカスカだぞ……。
大人の事情でこのボリュームで出さざるを得なかったのかと疑ってしまいそうだぜ。

後書きによると、次はナンバリングではないものになるそうな。倫也以外の視点の話だとか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた <8>(2015/06)
冴えない彼女の育てかた Girls Side <2>(2016/03)
冴えない彼女の育てかた <10>(2016/07)