プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆きらら編

040030331392-1p
作:ZOOYA!/上山 葉、小出 奈央

「欲しくなったの。あんたと海で笑うツーショット写真」

2015年8月発行。
3冊とも1本目はプリキュア状態でのエピソードになってるのね。きららは普段サバサバしてるから余計に赤面すると可愛いんだと思う。
それはそうと、みんな、パイセン好き過ぎだろ……。

はるはる編で水着、みなみさん編で浴衣ときて、きらら編はもっかい水着。ただし室内。部屋に2人っきりで水着写真撮影回とか完全に誘ってるじゃないですかー!やだー!
俺もきららちゃんに半ば玩具にされたいです(^q^)

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆みなみ編(2015/08)

作者リンク
続・王子様がやってきた(2015/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆