続・王子様がやってきた

040030373406-1p
作:ZOOYA!/上山 葉、小出 奈央

「はるかって花の香りがして、すごく落ち着くんだ」

胸のキュンキュン止まらないよ!

2015年12月発行。
シリーズものの2巻という扱いなんだけど、1巻は既にとらのあな通販では在庫切れになっていたため、やむなく2巻だけ購入。
一応ここから読んでも大丈夫なようになっている。

原作では行方不明になった後、記憶喪失で現れたカナタ。こちらでは記憶を維持したままノーブル学園に到着している。

一般人の目につかないように気をつけながら過ごすカナタだけど、はるはるはDOKIDOKIさせらっれぱなしで。
表紙の感じからすると、ゆうきも交えて三角関係っぽいのに、中身はカナタとのイチャイチャとうか、一方的にカナタに翻弄される感じだった。

ぎゃあああああああああああああ、振り回されっぱなしのはるはる可愛えええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

いいですか皆さん、私はこういうのが大好きなので憶えておくように。
1巻はあんまり甘くないって話ではあるけど、どっかで見つけたら買おう。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
王子様がやってきた(2015/10)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆