まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <4>

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 4 (このライトノベルがすごい!文庫)
著:紫炎 イラスト:武藤 此史

黒歴史とはすなわち青春の残影である。

2015年10月の新刊。約1日の積み。5ヶ月振りの新刊。献本を頂きました。有り難うございます。
刊行ペースがそんなに速くないのは、なろうの連載分の執筆と加筆修正で時間がかかるからなのかしら。

さて、今回はジーク王子の鍛錬を兼ねた黒岩竜討伐クエストです。何だあの、楳図かずおさんみたいな挿絵w

風音はジーク王子を異性として全く意識していないからベロチューが出来たって書かれてるけど、意識してないからって軽々と出来るもんじゃねーだろ……。
ってか、ジーク王子は惚れちゃった年上のお姉さんにベロチューされたことで、確実に人生という名の道を踏み外したよねw

ところで、これってソシャゲ化したら面白そうじゃない?マニアックなゴミスキルとか集めるの楽しそう。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:B

シリーズリンク
まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <3>(2015/05)
まのわ 竜の里目指す 私強くなる(2016/03)