SMILES AND TEARS Vol.01

20120810073621617
作:MIX-ISM/犬威 赤彦

「よォく見とけよプリキュアァ。これが伝説の戦士が…闇に堕ちた姿だ…」

2012年8月の新刊。
表紙からガチな漫画臭を感じたので購入。これも見たことある絵な気がすると思っていたら、犬威さんだったのか。

ジョーカーの陰謀によってダークデコルを拾ってしまったみゆき。キュアダークとして仲間達の前に立ち塞がる形に。
まだバッドエンドプリキュアが登場する前の話ですね。

漫画としての完成度が高くて、変身時や戦闘パートのコマ割がガチ。犬威さんの元々の画風の影響で、あかねとなおが完全にイケメンですわ。劇画調のウルフルン、オトコマエ過ぎでしょw

大ピンチのまま続く……というところで終わっている。一緒に2巻も買ったからいいけど、当時読んでた人からすると、マジかよ……って感じだったのかしら。

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
SMILES AND TEARS Vol.02(2012/12)

※表紙画像 イヌイブログ様より引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆