学戦都市アスタリスク 第14話「悪辣の王」

「後は《悪辣の王》がどう動くか、だな」

OPの「刻んでゆけ」のところの歌い方格好良いな。
サブタイは「タイラント」と読みます。

ユリスが支援している孤児院の女の子フローラがメイドとしてアスタリスクにやって来た。これはこれは、またあざといロリキャラですなぁ。綺凛や紗夜とは違うタイプだから住み分けは出来てるのか。

フローラの存在に異様な食い付きを見せたディルク。何か重要な鍵を握っているのだろうか。

綾斗との間接キスを一方的に意識しまくるユリス。しかし、綾斗はこの直前に平然と夜吹とも何食わぬ顔で間接キスをかましていたのであった。ぎゃふん。本当に気にしてないんだな……。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第13話「万有天羅」
第15話「追憶闘破」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆