学戦都市アスタリスク 第15話「追憶闘破」

「だいじょーぶ、ちょーかっこいいから」

綾斗が技を叫んで発動させるのって、紗夜に刷り込まれたからだったのかw
さて、姉のことで思い悩む綾斗を励ましに来る紗夜。おいおい、初めて紗夜がヒロインとして可愛い回だったんじゃないか……?
今まで、まともにヒロインとして目立てる出番って無かった気がする。

《鳳凰星武祭》準決勝、綾斗とユリスの対戦相手は、界龍第七学院の黎沈雲(リー・シェンユン)と黎沈華(リー・シェンファ)という双子の兄妹。
歪みきった性格ながら確かな実力を持つ2人に、弱点を知られてしまっている綾斗達はどう立ち向かうのか。

今回が盛り上がらなかったら、視聴をやめようかと思っていたんだけど、なかなかどうしてゲスい敵とのバトルは盛り上がるじゃないの。
どうやらユリスの言葉が綾斗にかけられた封印に対するキーワードになったようだけど……?
次回、格好良く勝利したら視聴続けちゃうかもしれん。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第14話「悪辣の王」
第16話「譲れない想い」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆