ハンドレッド 第3話「ヴァリアント覚醒」

「バレちゃったかー」

原作1巻クライマックスか。サベージを倒すため出撃するセレクション。えっ、セレクションって3人しかいないの?今回出撃したのが3人だけだったってこと?うーん、よく理解らん。

戦いの中で記憶を一部取り戻したハヤトはエミールの正体に気が付く。今思えば、メインヒロインが男装少女って珍しいのでは。

良い感じに覚醒してサベージを撃破。展開としてはお約束だけどもうちょっと中二力が欲しい気がする。必殺技名とか叫んでも良かったのよ。

エピローグが食い込んで、そのまま特殊EDに。
そして次回への振りとして、ちょろっとだけ新ヒロイン、サクラが顔見せ。

うーん、特に刺さる要素も無いし、ここで視聴終了かしら……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第2話「絶対無敵の女王」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆