機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第18話「宿命の戦い」

「お前は俺をどれだけ惨めにしたら気が済むんだ!?」

今回、妙にアバンが長くて、あれ、OP無いのかと思わせておいて、特殊OPという。どうもオリジナル版6話のED曲をそのまま持ってきた模様。映像は新規にバンクを加工して作ったのかな。
知らん人が見たら、このタイミングでOP変わったのかと思うよな。

再び激突する2機のユニコーン。何とかリディを止めようとするバナージだけど、聞く耳を持ってくれないわけで。こうなると、リディが完全に悪者だよなー。というかバナージ優しいな。
年上の兄ちゃんが訳の理解らんこと言いながら襲い掛かってきたら、俺ならキレるわ。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第17話「奪還!ネェル・アーガマ」
第19話「再び光る宇宙」

アニメ

Posted by お亀納豆