ハンドレッド 第2話「絶対無敵の女王」

「さあ、如月ハヤト!貴方の力を見せてみなさい!」

サブタイの「女王」は「パーフェクトクイーン」と読みます。
さて、生徒会長クレアとの決闘。開幕でいきなりパイタッチとか最早手垢に塗れた展開だな……w

ハンドレッドって、装着者の周囲にしか装甲が展開しないのは寂しいなーと思っていたら、全身武装なんて上位変身があるのね。

エミールとデートをすることになったハヤト。完全にホモカプ誕生の流れじゃないですかー!やだー!
リトルガーデンって普通に大人もいるんだな。いや、そりゃ全くいないってことはないだろうけど、少数なんだと思ってたわ。

学生の立場でありながら、実戦にも狩り出される精鋭部隊セレクションズへの加入を打診されるハヤト。あっ、これ『聖剣使いの禁呪詠唱』で見たことあるやつや。
実戦部隊に入れることで、学生生活のうふふきゃっきゃも描きつつ、かつ緊張感のあるバトル描写も出来るって寸法ですね。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第1話「リトルガーデン」
第3話「ヴァリアント覚醒」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆