プリキュア同人誌 プリキュア絵本 ~あかぎとわちゃん~

DSC_0247
作:白銀らいだー/しゃるもん 原案:かざりけ

お耳にはちょっとしたひみつがあるみたいだけどないしょだよ?

2016年4月発行。

絵本っぽい表紙を装って、中身を開いたら全然違う……なんてことはなく、奇をてらわず『ゴープリ』主要メンバーの登場する絵本。

幼い頃のトワの視点で、ディスダークの侵攻とそれに立ち向かうプリンセスプリキュアの勇姿を描いている。
可愛らしい絵柄もあって、一般書店の絵本コーナーに置いてあっても違和感全然無さそうだな……。

お耳のひみつ……私、気になります。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

作者リンク
トワからきららへ(2016/04)
はるはると2つの花(2016/09)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆