プリキュア同人誌 はるはると2つの花

DSC_0378
作:白銀ライダー/しゃるもん

「クローズのやつ、もしかしたらはるはるのこと好きだったりして!」

2016年9月発行。
表紙から漂うこの少女漫画臭たまんねーわ。フローラが可愛過ぎて眼球死滅しそう。

中身は表紙通り、カナタとクローズがはるはるを巡って男同士の戦いを。まぁ、そんなむさ苦しいアレより、はるはるの笑顔が最強ってことなんですけど。

原典より、ちょっと等身高めのはるはるがちょっと美少女過ぎない……?カナタは勿論、クローズもはるはるに絆されてるじゃないですかー!やだー!

出番少ないけど、またきららがクッソ可愛いんだよな。というか根本的に、この人の描くプリキュアがツボです。

燃:B- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

作者リンク
トワからきららへ(2016/04)

プリキュア絵本 ~あかぎとわちゃん~(2016/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆