プリキュア同人誌 Princess After

00040001
作:あるんちゅ/ある

「プリンセスって本当にいるのかな…」
「ええ、もちろんいるよ。あなたの心にも私の心にも」

2016年4月発行。

『ゴープリ』本編ラストのエピローグから直接繋がる物語。後日談的な話かと思いきや、ガチで第2部とかVシネみたいな内容だったでござる。

カナタと再会したはるはるがはしゃぐのを我慢して、エレガントにプリンセスらしく挨拶するところホント良い。

新たなる敵シンメーツ。何だその名前って思ったけど、「心滅」ってことか。心滅獣身牙狼を思い出したのは俺だけで良い。

プロローグだけなのが残念だなー。再会して存分にイチャイチャするはるみなとか、きらトワとか見たいなー(チラッチラッ

燃:B+ 萌:A 笑:C 総:A

作者リンク
なんですのッ!?(2015/12)

PRETTY AFTER DX(2016/03)
えりかづくし(2016/11)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆