聖剣使いの禁呪詠唱 <3>

聖剣使いの禁呪詠唱 (3) (カドカワコミックス・エース)
漫画:七桃 りお 原作:あわむら 赤光 キャラクター原案:refeia

「あなたと一緒にいたいわ!前世(むかし)も現世(いま)も来世(あした)も、ずっとずっと一緒にいたい!」

2015年8月の新刊。
表紙は諸葉とまーやか。まーやは原作では表紙登場は遅かったけど、こっちではほぼ3人目のヒロイン扱いなんだな。

さて、今回は原作2巻ラストまで収録。禁断の第十三階梯が発動する……ということで、第十三階梯とかいう字面だけで、もう全身爆発ものでしょ。

アンジェラさんが素敵な美人メイドさんとして描かれているので、もっと出番増えてほしい。でも原作5巻までいきそうにないんだよなぁ……。

諸葉がランクS認定されたことで、げきおこの雷帝ヴァシリーサ。次なる強敵みたいな描かれ方しているものの、コミカライズではそんなに出番無いまま終わりそう。
落描きっぽい感じで、レーシャがちらっと描かれているなw

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <2>(2015/01)
・聖剣使いの禁呪詠唱 <4>(2016/02)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆