俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <9>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 9 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「他人が幸せになるのを見て、自分も幸せになろうなんて気持ち悪いわよ!」

2015年1月の新刊。約1年4ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。
ちょっと刊行ペースが遅くなったからなのか、最初に前巻の粗筋が。何だよ、大勝利さんの大勝利系風紀委員長って説明w

さて、ハーレムの主を目指して本格的に行動を始める鋭太。ヒロイン達の意向を確認していくことになるが……。

打てば響くような『ジョジョ』ネタで興奮するとか、真凉さん、どんなヒロインなんだよw
鋭太への想いを振り切るために、彼の敵となることを決意。しかし、それは明確に千和の敵になるということでもあった。ここにきてタイトルが意味を持ってくるとはな。

鋭太と千和が結ばれるべきという考えは、真凉が最も忌み嫌っていた恋愛脳の思考で。それを指摘されたときの絶望感が胃にクる。
おいおい、完全にバトルものの引きじゃないか……。アツいなこれ!燃えてきたぁぁああああああ!!

章と章の間の小ネタは『妖怪ウォッチ』。世が世ならソシャゲ化してそう。と思ったけど、ほんとにソシャゲあったな……。
前巻もそうだったけど、後書きが妙に真面目なのは何なのw

次は2015年7月に『るるル』6巻、12月に10巻、2016年6月に11巻と新シリーズ『29とJK 業務命令で女子高生と付き合うハメになった 』、10月に12巻。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <8>(通常版)(2014/07)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <10>(2015/12)

著者リンク
踊る星降るレネシクル <6>(通常版)(2015/07)

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆