俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <10>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「『動くな。俺はホモだ』」

2015年12月の新刊。約  11ヶ月振りの新刊。『るるル』6巻からは5ヶ月振りの新刊。
前巻の表紙が真涼と千和だったので今回はヒメと大勝利さんか。

さて、生徒会長選挙で激突することになった鋭太と真涼。時を同じくしてパチレモンや冴子さんにもトラブルが……。

自分の進路を見定めるために邁進する鋭太がかっけーな。真涼との関係性を『ジョジョ』に当てはめるのが面白い。
これは最早『ジョジョ』ネタという域を超えてるよな。

冴子さんの勤めている会社がソシャゲの所為で潰れたってのは生々しい話だな。本作がアニメ化されたときにソシャゲが出ているから余計に……。

そして、ここにきて劇中本パチレモンが重要なキーファクターとして現れていく。ただのネタアイテムだとばかり……。

今回の章間パロディは『刀剣乱舞』か。毎回よく考えるなw
しれっとミカホシ大学って学校の名前が出てきてるんだけど、ガチで『るるル』と世界観繋がってるのかな?

次は2016年6月に11巻と新シリーズ『29とJK 業務命令で女子高生と付き合うハメになった 』、10月に12巻。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <9>(2015/01)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <11>(2016/06)

著者リンク
踊る星降るレネシクル <6>(通常版)(2015/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆