プリキュア同人誌 Red Genealogy <2>

040030425968-1p

発行:AQUARIUM365/JUNJUN

「サニーの色合いって……タジャドルじゃなくてブラカワニだよね」

2016年7月発行。
赤キュア専門アンソロジー。別に赤キュアには特別思い入れがあるわけじゃないんだけど、Twitterでこの表紙を見せられたらスルー出来ませんでしたわ。よく見たらダークルージュとバッドエンドサニーもいる。

コスプレ写真もあるでよ。
おい、サニーはオレンジキュアだろとか言うじゃんねぇ!黙ってりゃ誰も思い出さないんだから!

直近のトワが出番多いのは当然として、やっぱりルージュとサニーが強いということなのかなぁ。赤としての存在感が強いとでも言おうか。

コウさんのSSの安定感は一体……。お題に則った上で手堅くまとめるの上手過ぎでしょ……。この人、単独で本出してないのかな。
しかしブラカワニは読者の何割が理解るのだろうか……。ってかブラカワニではないだろw

燃:B 萌:A 笑:A 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆