【同人誌感想】プリキュア同人誌 今4コマって言いました?

040030441271-1p
作:大福天使/鈴無 蒸

このあと先生に滅茶苦茶『おしくらまんじゅう(ハンマー使用)』した。

2016年8月発行。
鈴無さんがTwitterで都度アップしていた4コマに描き下ろしを加えた上でまとめたもの。この画風のロリぷに具合とエッジの効いたギャグのバランスが堪らんのだよなぁ。

随所に鈴無さんのみらリコ最高かよって気持ちが溢れ出ていて、俺も「みらリコ最高かよ……」ってなる。
みらいがちょっと闇抱えてる感じなのも良いな。

オールスターズ挨拶回りで、つぼみさんをマジ切れ5秒前にさせる話、ほんと好き。
最後はやっぱりハートフル漫画で締めか。今から最終回の別れを想像して悲しくなってきますわ……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
オチてるし!4コマだし!(2016/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆