プリキュア同人誌 えりかアンソロジー4 やるっしゅ! Dynamite!!

040030177488-1p
発行:サトゴ屋/アオイ サトゴ

「私が作るよ、つぼみのウェディングドレス」

おいやめろ、泣いちゃうだろ。
2013年12月発行。

3冊で終わりだと思った?残念!もう1冊ありました!ということで4冊目。この後は発行されていないようなので、これが本当のラストの模様。
あっ、初めて表紙に他の人達がいる!コフレはマリンの一部みたいなもんだから別として(ぉ

やっぱりえりかといえば、つぼえりか若しくは姉に対するコンプレックスの話になるのが一般的なのか。
4冊読んできて、驚くほど両親絡みのエピソードが無いんだなこれが。何を掘り下げるんだって話んだけども。

1回終わると宣言したからなのか、参加メンバーが結構入れ替わっている感じかな。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
YEAHRUSSHU! FINALE -HEARTCATCH PRECURE! ERIKA300% ANTHOLOGY-(2012/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆