新しい彼女がフラグをおられたら <4>

新しい彼女がフラグをおられたら(4)<完> (KCデラックス 月刊少年シリウス)
漫画:凪庵 原作:竹井 10日 キャラクター原案:CUTEG

「お兄さんには奇跡を起こす力があるじゃない?」

2016年9月の新刊。
コミカライズは随分前に購入を止めたんだけど、全プレ冊子の応募券付きと言われると買わざるを得ないマン。

俺が買っていた頃は原作とほぼ同時進行だったかと思うが、流石に終盤に向かうにつれてカット出来る要素が少なくなっていったためか、同期しなくなったみたい。
かといって原作が終了してからも続けられるだけの人気は無かったのか、コミカライズオリジナル展開での終了となった。一応、この後もストーリーが続くことを匂わせてはいる。

原作ではイラストに登場する男性キャラは基本的に颯太と恵だけなので、茶パやミーロワースのビジュアルを初めて見た気がするぜ。あんまり強そうに見えないな……。
今回も恵のことを忘れかけていた。また瞳から光を失わせるところだったぜ。

うーん、ゆるーいラブコメがメインの頃は、この画風でもさほど気にならなかったけど、やっぱりシリアスやバトルになると、ちょっとキツいな……。

CUTEGさんのコメントページでは高校生のくるみ子の姿が。もしかして、ただ描きたいだけだったりする……?

燃:B 萌:B+ 笑:B 総:B+