長門有希ちゃんの消失 <6>

長門有希ちゃんの消失 (6) (カドカワコミックス・エース)
原作:谷川 流 漫画:ぷよ キャラクター原案:いとう のいぢ

「え?あなたのお家、冷やしおでん始めないの?」

2013年12月の新刊。本編コミカライズと『ハルヒちゃん』と同時発売。
さて、今回は振り通り文化祭編。丸々1冊使っての文化祭編となっております。

光陽園との合同文化祭実行委員として再会することになった佐々木。更には九曜も登場してラブコメが加速する……のか?

協力なライバルの登場に焦る長門だけど、ここまでキョンとの間に築き上げてきた絆はそう簡単に壊れるものでもないらしく。
まぁ、このノリでがっつりビター分とか出されても困るわけだが。

佐々木どころか九曜も参戦で、ラブコメに使えるキャラは何でも使うぜ!って方針なのか。
え、まさか谷口、大勝利しちゃう?

それにつけても朝倉さんの良い女っぷりよ。
おいおい、前巻の感想見たら、アニメ化しそうとか書いてんじゃん俺。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
長門有希ちゃんの消失 <5>(2012/11)
長門有希ちゃんの消失 <7>(2014/09)