プリキュア同人誌 えりかのじょ夏

DSC_0376
作:蒼海☆フッ素/ふみぅ

「そんなにしたいか、このエロガッパ!」

2015年8月発行。
喜べお前等!レイフレ15で唯一買ったR18本だぞ!<誰に言っているのか
表紙のえりかがめっちゃ可愛かったので買ってしまった。

内容的には、えりかと恋人になってイチャつく夏旅行を満喫するというもの。相手役はオリキャラ……だよな?

えりかに恋人が出来たら、こうなりそうみたいな匙加減が絶妙というか。ほんとにありそうというか。
勿論、エロシーンがあるんだけど、えりかの可愛さとのバランスのとり方が良い塩梅だと思う。

おまけのサファイアスタイルえりかも美し可愛かったですね。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
えりかのじょWinter(2016/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆