【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode9「過ちを犯しながら、それを改めないことをこそ、真の過ちという。」【第9話/感想/ネタバレ】

「誰もいなくならないわ。勿論、私も貴女も」

ペーパーシャッフルの試験に向けて勉強会。綾小路チームの雰囲気、めっちゃ良いじゃ~ん!主要キャラじゃない部分での繋がりが増えていくのは良いね。
そんなところに現れた龍園が連れていたのはCクラスの生徒、椎名ひより。やだ、儚げな美少女……。

堀北さんをハメようとした櫛田さんだったが、更に先回りをしていた堀北さんに逆にハメられるのであった。あれ、櫛田さん、流石に堀北さんの事を舐め過ぎじゃね……?龍園が裏切ることもあまり想定出来ていなかったようだし……。うーん?

龍園はそろそろ綾小路に踊らされるのを良しとせず動き出すようだけど、次のエピソードで決着するのかな。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
Episode8「胸の底で、傷は静かに生きている。」
Episode10「人々は常にその破滅を願っている。偽りの善に欺かれるがゆえに。」

スポンサーリンク









B0728GBH26
ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆