プリキュア同人誌 丁度イイ大きさの話。

DSC_0405
作:中村スクラロース/藤珠 こと

「それは秋まで待つモフ」

2016年8月発行。

タイトル通りモフルンが丁度良い大きさになるお話。
流石に学校に背負っていくのはやり過ぎだろと思いつつも、既に原作でみらいが鞄にモフルンを入れていることには大して違和感を覚えないので、多分、このモフルンもずっと背負って登校していたら慣れる筈。そんなわけあるか。

後半は何故クーリッシュのCMを漫画にしようと思ったのかw
オリジナルをやってるのがシンケンレッドだから、すっごいうっすいニチアサ繋がりがないと言えないこともない……流石に無理があるかw

最後は勝木さんのちょっと笑えない話。いや、原作では救済された感あるから大丈夫!いけるいける!

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
アレが最初で最後のほんとうの恋だから。(2016/04)
ケイアスクス(2016/09)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆