映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン! オリジナルサウンドトラック

「映画魔法つかいプリキュア! 」オリジナルサウンドトラック

最初は様子見していたんだけど、ようつべに上がっている『鮮烈!キュアモフルン』の試聴を聴いたら駄目だった。

多数の映画用の新曲に既存曲、挿入歌の映画サイズを交えた豪華な1枚。特に『鮮烈!キュアモフルン』がスタイリッシュ過ぎワロリン
イントロの格好良さが異常。五條さんが格好良くモフモフ言ってて笑う。

収録されているジェエリーレのBGMはダイヤスタイルのみ。他のスタイルはバンク無しで変身するのか……くらいに思っていたら、歌詞カードに付いている高木さんのインタビューでクライマックスで4種のスタイルにチェンジしながら戦うとのこと。

えっ、そんなん期待値が高まり過ぎてどうにかなりそうなんですけど……。
そのラッシュでキュアモフルンも一緒にチェンジするのかなー。確かCMに映っている映像でみらいをキュアモフルンが助けているシーンがあったから、そこからジュエリーレするんだろうけど……。

『キラメク誓い』は映画サイズを収録。イントロがカラフルスタイルの変身BGMのイントロラッシュになっているなんて全然気付かんかったわ……。
ってか映画サイズ長いなwもぉぉおおおおおおおお、際限無く期待しちゃうでしょぉおおおおおおおおお。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

映画リンク
映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!

CD,アニメ

Posted by お亀納豆