【同人誌感想】プリキュア同人誌 CURE BRAVE Vol.2

作:おもいで広場/黒瀬 浩介

2016年12月発行。

『スマプリ』以降のメンバーを収録した後半戦です。表紙をめくったら、いきなりトゥインクルの脇なの股間に非常によろしくない。

アーマーデザインもさることながら、みんなのポーズが凄ぇ格好良いんだよなぁ。フォーチュンには一発殴られただけで即死しそうな威圧感があるw

フェリーチェは着色してもいやらしいと思います先生。肌に植物のデザインが這っているだけで超絶いやらしいんだよなぁ。

エコーは勿論として、テンダー、ミラージュ、トワイライト等もカバーしている隙の無さ。更にはちゃんとキュアモフルンもあるわ、ミラクルとマジカルのスタイルチェンジもカバーされている。
エコーがあるだけでも素敵過ぎるってのに……サービスし過ぎィ!にしてもエコーの強キャラ感パナい。

後書きで言及されてるマナりつのイチャラブ本とかクッソ読みたいけど、死人が出そうなクオリティのものが出て来そうで怖いw

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
CURE BRAVE Vol.1(2015/12)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆