【同人誌感想】プリキュア同人誌 CURE BRAVE Vol.1

040030365473-1p
作:おもいで広場/黒瀬 浩介

ミントさんのお尻を描きたかったわけじゃあないんだ。いや描きたかったんだ。

2015年12月発行。
表紙から想像出来るようにプリキュアに変身後の衣装のデザインベースのビキニアーマーを着せたフルカラーイラスト集。

ビキニアーマー自体には特段興味は無いものの、黒瀬さんの他のプリキュア同人誌を読むと、そのクオリティの高さからこれもスルー出来なくなるワナ。

アーマーはともかく、武装がいちいち格好良い。武装もちゃんと原典の装備をアレンジしたデザインで描かれていて、かつライトファンタジー世界でも通用しそうなものに仕上がっている。

それにつけても、みんな可愛いんだよなぁ。悔しい!ビクンビクン
特に変身前のハレンチ僧侶っぽい舞可愛い。

ナンバリングが最初から打ってあり、続きを出す気は十分あるようです。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
CURE BRAVE Vol.2(2016/12)

作者リンク
異能バトルは日常系のなかで <1>(2014/03)
プリキュア同人誌 Happy Kira☆ki Library(2015/08)

プリキュア同人誌 エ━━ッ!!み・・みなみさんが・・・たいへんなことになっちゃったー!(2015/08)
プリキュア同人誌 PRECURE KICK!(2016/04)
プリキュア同人誌 PRE-COLLE SUMMER(2016/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆