【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 5巻

天野めぐみはスキだらけ! 5 (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「しかし天野…冬服で布地が増えても…スキだらけなんだな!!」

2017年1月の新刊。
秋らしい表紙が素敵ですね。でも発売日1月なんだよなぁ……。

さて、帯では急展開みたいな煽り方をしているが、大体いつも通りの日常が続く第5巻でござる。
めぐみのお母さんって萌えキャラ扱いなんだろうか。ほうれい線が描かれていてキッチリおばさん扱いなんだけど、エロい身体してらっしゃるんだよなぁ……。

美川さんとは相変わらずニアミスはするものの、ちゃんとした接触は無し。いつ接触させるか、それが問題だ。やっぱりネタが切れてマンネリ化するまでは引っ張るつもりなんだろうか。
接触したとしてもヒロイン化するわけではないと思うが……。

ここ数年、急激に浸透したハロウィン。ラブコメだと特に使い易くて便利なんだろうなー。1話のみで終わってしまったのはちょっと勿体無かったか。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 4巻(2016/10)
天野めぐみはスキだらけ! 6巻(2017/04)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆