【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #36「総選挙決着!エリに迫る魔の手!」【第36話】

「私が私で、一番になるんだから!!」

遂に総選挙結果発表。流石にいきなり9人神入りはご都合主義過ぎるし、10位っていうのは良い落とし所だったんじゃなかろうか。
あっ、AKBに本当に神7って存在がいるんだな。知らんかったわ。

振り返れば応援してくれているファン達の声援、流れ出すキャラソン、辿り着いた夢とこれからの夢。完全に最終回でしょ……。

イベント後、ナイトの招待を受けるエリさん。おいおい、ドレス姿のエリさん、ちょっと美少女過ぎない……?

ナイトはエリさんをリヴァイアサンの配下へと誘ってくるが、勿論それに乗るエリさんではない。
こんなときでも靴脱いでから高い所に上がるエリさん、ほんとすこ。

あれ、折角仮面をつけてクラウドなんて名乗ったのに、そんなに早く正体を明かしちゃうんだな。
それにつけてもナイトの囁くようなイケボ堪りませんわ……。

レイの活躍もあり、ようやくハル達もLコープとリヴァイアサンが繋がっていることを知る。
真面目なシーンなのにスワンボートをキコキコすんなw

そしてアプリドライヴァー達の前に立ち塞がるアルティメット4。今のままでは分が悪そうだが……?
勇仁が今回在なのは何でだろう?後々、鍵となるのかな。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#35「めざせ9人ゴッド!アプリ山470総選挙!」
#37「襲来!極アプモン・アルティメット4!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴ
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴ
バンダイ 2016-10-08
売り上げランキング : 2065
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ハックモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ミュージモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンバンド デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ サイバーアリーナセット デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ドカモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップオフィシャルファイルver.1.0 デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ Ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! (BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ- 3DS

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆