【アニメ感想】ようこそ実力至上主義の教室へ Episode6「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」【第6話】

「暴力━━振るってみる?」

クラスを救うため一計を案じる清隆と堀北さん。何だかんだで、この2人、良いコンビネーションなのでは……。
まぁ、堀北さんに清隆がそつなく合わせているだけとも言えるが……。

電気屋の店員はストーカーだったのか。佐倉さんがストーカーに悩まされている描写って前回以前からあったっけな。
制服を破られるくらいの展開はあるかと思ったが、未遂のまま終了。これ、佐倉さんから見たら清隆がスーパーヒーローでしょ……。

一方、Cクラスの龍園は計画を頓挫させた者達に制裁を。配下の黒人アルベルトが到底高校生には見えないんですが……。

対立するAクラスとCクラス、バトル漫画みたいな雰囲気になってる……。みんな、能力者に見えてくるw

そして示唆される清隆の危険性。思ってたよりもヤバそうな過去っぽいな……。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Episode5「地獄、それは他人である。」
Episode7「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MF文庫J) 衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2015-10-25
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (コミックアライブ) ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (コミックアライブ) ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (コミックアライブ)

スポンサーリンク



MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆