【アニメ感想】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #10「いまこの時の輝きを -my happiness-」【第10話】

「邪念を感じる」

地上に降りたヴィレムは、妖精兵ラーントルクとノフトに出会う。いきなりマッサージシーンなんだけど、ラーントルクの表情と声が実にエロくてけしからん。ほんとに14歳かよ……。良いぞ、もっとやれ(ぉ

秘書官として艦内の掃除洗濯を一手に担うクトリの良妻賢母感がクライマックス。ほんと良いヒロインですよね……。

で、明らかになりつつある十七種の獣の秘密。あちゃー、やっぱり人間が素体だったかー。フリがあからさまだったからそうだろうとは思っていたたが……。
えっ、もしかしてヴィレムの大切な人達も獣になっちゃってたりするんだろうか……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#9「たとえ未来が見えなくても -moonlit sorcery-」
#11「どうか、忘れないで -evidence of existance-」

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (3) (角川スニーカー文庫)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (3) (角川スニーカー文庫) 枯野 瑛 ue

KADOKAWA/角川書店 2015-07-01
売り上げランキング : 4161

Amazonで詳しく見るby G-Tools

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (2) (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (4) (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#05 (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#EX (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#04 (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03 (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#01 (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#02 (角川スニーカー文庫) 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #01 (MFコミックス アライブシリーズ)

スポンサーリンク