【同人誌感想】プリキュア同人誌 内定先が潰れたと思ったら元プリキュアの〇〇〇〇として就職が決まった件

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

(俺って一生このままなんじゃね?)

2017年9月発行。
誠司さんとハピプリチームの爛れた関係と聞いて。会場で、この本手に持ったまま喋ってたけど、よく見たらおもいっくそ誠司さんのプリケツが表紙に描かれていて白目。

ド直球なタイトルで内容をそのまま説明してる。昨今のジュブナイルポルノみたいだな……。
開幕からてるみクラブなんて生々しい話やめろw学生さんも読んでるかもしれないんですよ!

まぁ、5人の関係の爛れてることといったら……。1冊で4人分なので1人当たりの尺は長くはないが……。
これじゃみんなに腰をフルフルチャージですわ(問題発言)

入浴用に髪をまとめてるいおながドチャクソエロかったので、あのシチュで後300ページくらい読みたい(傲慢)
うらやまけしからんシチュだけど、これはいずれ誠司さんの真面目メンタルが耐えられなくなって破綻しそう……。

エロシチュありきのシェアハウス設定だと思ったけど、巻頭及び巻末に割としっかり背景が説明されているの面白いな。

次はあいさんとまりあさんというお姉ちゃんズの〇〇〇〇にされる話ですね、分かります。割とマジで読みたい。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆