【アニメ感想】妹さえいればいい。 第8話「恋と友情さえあればいい。」

「私も先輩がくれるならウンコでも嬉しいです!」

その言葉に偽りは無いな?冬コミでスカトロ本出す人とかいるのかしら……。
というか性的なネタは過剰なくらい規制するけど、ウンコはオールオッケーなんだな……。酷い話やで……。

さて、京に想いを伝えるために伊月の協力をとりつけた春斗。しかし、そう上手く事が運ぶ筈もなく……。
切ない展開ではあるのだが、いかんせんアニメでやって面白い題材かと聞かれると微妙かもしれん……。

エンドカードは作監の木野下澄江さんか。このアニメの製作と全く関係無い所から連れてくるつもりはないということなのか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「冒険さえあればいい。」
第9話「全裸と下着さえあればいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫) 平坂読 カントク

小学館 2016-03-23
売り上げランキング : 4040

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。5 (ガガガ文庫) 【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 【Kindle限定 電子特典版付き】弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J) 妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆