【アニメ感想】妹さえいればいい。 第9話「全裸と下着さえあればいい。」

「全裸の女の子にパンツをはかせるなんて、それが人間のすることっすか!!」

他ならぬ人間のすることだわw

さて、伊月の作品のコミカライズが仕上りつつあった。ハイクオリティな漫画に興奮する伊月だったが、看過出来ない問題があって……。

ガガガ文庫原作……パンツを被るヒロイン……繋がった!脳細胞がトップギアだぜ!ってなったの俺だけじゃないよね?
パンツ装着シーンで良い感じに格好良いBGMを流すなw

那由多と蚕の絡みはねっとりやり過ぎて規制だらけになっていて惜しい。見たい人はBlu-ray買ってねってことですか。

EDは蚕の歌うキャラソンなんだけど、スタッフ全員の名前の後ろに全裸派か下着派か表示されていて草。
全員に聞き取りしたのかよw

エンドカードの山田孝太郎さんは劇中のコミカライズの作画を担当してるのね。えっ、この人ってこういうラブコメチックな絵もいける人だったのか……。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第8話「恋と友情さえあればいい。」
第10話「悩みさえなければいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫) 平坂 読

小学館 2016-03-18
売り上げランキング : 6845

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫) ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット (ファンタジア文庫) この素晴らしい世界に祝福を!13 リッチーへの挑戦状 (角川スニーカー文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆