【アニメ】バック・アロウ BACK06「美少年牧場ってマジなのか」【第6話/感想/ネタバレ】

「自分が生き残らなきゃ他人は守れない。お前の信念は悪くねぇ」

何やかんや忙しくしている内にすっかり溜め込んでしまったわ。

さて、今回は人体実験に使う実験体を育てている美少年牧場が舞台。実験体達を解放するためにアロウ達は一軒を案じることに……。
サブタイ、急にどうした?って思ったけど、内容は美少年達が不必要にキラキラしていたくらいで、あまるぶっ飛んだストーリーではありませんでしたね。

ソーラ先生、やっぱり何かあるのかな。妙な行間を感じさせる言動に思えるんだよな……。
一方、村長はやりたい放題のアロウやシュウに辟易している様子。老体にはついていけないスピード感ってことかしらね……。

EDにはレッカのキョウ・メイケツが追加。追加されたってことはそれなりに出番があるのか。今一つ敵か味方かはっきりしないが……。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
BACK05「今日は昨日の明日なのか」
BACK07「壁はそんなに堅いのか」

スポンサーリンク









B08SD4MWJL
バック・アロウ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆