【同人誌感想】プリキュア同人誌 光が君に届くのなら

作:MirrorWorld/未鏡(みら)

「もし、お星様がたくさん見えるのなら、それは…幾億の想いがリコを見守り続けているということだ」

2017年12月発行。
みらリコ百合えっち本と聞いて。

タイトルも真面目だし、パッと見はエロ同人って判らないのでは……と思って表紙をよくよく確認したらモロにエロ同人だったわ……。

時期的には交換日記を始める前ってことなのかな。劇中で交換日記を始めた時期って明確になってたっけな。

前半はみらリコにフォーカスしたストーリー漫画になっていて、いちゃいちゃよりも2人の距離感に関するやりとりになっている。俺は開幕即そういうシーンでも気にならない派です(直球)
おいおい、この後、2人が5年間の断絶に囚われるって知っていて読むと、うぅっ……(´;ω;`)

LOVE濃度の高いシーンに入ってからは、まぁイチャつくことイチャつくこと。じっとりねっとり描写されていて堪りません。いいぞ、もっとやれもっとやれ。
みらいもリコも表情がエロ可愛過ぎなんだよなぁ……300ページくらい読みたい……(しみじみ)
こう俺の性癖のど真ん中をぶち抜く感じでですね……。

レイフレ18では、いちひまだと……ゴクリ
是が非でもチェックせねばな……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆