【アニメ】七星のスバル 第3話「あの日の約束」【感想】

「私の勝手な決意表明だから」

旭姫の存在を受け入れ始める陽翔と咲月。そんな中、陽翔と旭姫の関係を一方的に意識しまくりんぐの咲月が可愛いですねぇ。
キャラデザに慣れてきたこともあって、随分可愛く思える。やっぱりこうちょっとツン気味なのが良い……。

旭姫が左手の薬指に指輪をはめてもらたことに気付くやいなや自分もマッハで指輪を作っちゃうくせに陽翔にはめてほしいとは言い出せないの可愛い。
こういうの田尾さんの他の著作『コンプリート・ノービス』でもやってたよなー。どっちが先だったかな。

本編がEDに食い込んで原作1巻終了か。尺としては妥当なところ。このペースで果たして何巻まで行けるのか……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「秘めたる想い」
第4話「不協和音」

スポンサーリンク









七星のスバル (ガガガ文庫)
七星のスバル (ガガガ文庫) 田尾典丈 ぶーた

小学館 2015-08-23
売り上げランキング : 7424

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル2 (ガガガ文庫) 七星のスバル0 (ガガガ文庫) 七星のスバル3 (ガガガ文庫) 七星のスバル4 (ガガガ文庫) 七星のスバル5 (ガガガ文庫) 七星のスバル6 (ガガガ文庫) ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 (富士見ファンタジア文庫) エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫) →ぱすてるぴんく。2 (講談社ラノベ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 8 (MF文庫J)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆