【アニメ】七星のスバル 第6話「獅竜、共闘」【感想】

「私達、ライバルだからね!」

やだ、サブタイ格好良い……。
仲間達に的確に指示を出していく旭姫の姿、どっかで見たことあると思ったら『レンタルマギカ』だわ。

さて、咲月の説得で協力してくれることになった貴法が頼もし過ぎる。陽翔と並び立った時の安心感が半端じゃない。
咲月も無事覚醒して、有象無象を蹴散らしていく。どう見てもこれ、ゲームバランスぶっ壊れてるよな……w

原作2巻クライマックスということで、しっかり盛り上げどころで盛り上げてくれているのが嬉しい。決して作画クオリティが高いとは言えないんだが、安定して楽しめる。
本編がちょっとEDに食い込んでましたね。

そしてエリシアと行動を共にしている行方不明の筈のクライヴ……というところで続く。貴法やクライヴは女性人気が高そうだけど、そもそも女性視聴者が果たして何割くらいいるのかという……。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第5話「渦巻く陰謀」
第7話「剣を求めて」

スポンサーリンク









七星のスバル2 (ガガガ文庫)
七星のスバル2 (ガガガ文庫) 田尾典丈 ぶーた

小学館 2015-12-23
売り上げランキング : 23663

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル3 (ガガガ文庫) 七星のスバル4 (ガガガ文庫) 七星のスバル0 (ガガガ文庫) 七星のスバル (ガガガ文庫) 七星のスバル5 (ガガガ文庫) 七星のスバル6 (ガガガ文庫) 【アニメ放送期間のみ】七星のスバル【Kindle限定特典版!】 (ガガガ文庫) ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV (電撃文庫) りゅうおうのおしごと!9 (GA文庫) ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVIII ―フォース・スクワッド・ジャム〈中〉― (電撃文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆