【プリキュア同人誌】Consacrez vos premieres actions et votre appreciation a vos proches【感想】

作:UltraSonication/もょもと

「愛のプリキュアだから、それはもうセックスしかないわね」

ド直球か。
2018年9月発行。
えみルーえっちぶっくと聞いて。正式なタイトルが記述出来ないのが心苦しいが。
表紙の肩を出し気味の2人、やらしーかよ。

愛のプリキュアの力を高めるため、おせっくすをすることになったえみルー。愛のプリキュアっていう設定、えっちぶっくの導入に使い易過ぎて草生える。
眼鏡装備のさあやの登場には感謝しかない。

ルールーはプログラムで難なく出来るが、えみるは上手く出来ないというのが妙に生々しいですね。
ルールーにリードされてるえみる、えっち過ぎか……。拙者、吹き出しの中に書かれた言葉にならないぐちゃぐちゃの線大好き侍なのでなぁ。あー、やらしい。
これはルールーを攻められるようになったえみるも見てみたいですねぇ。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆