【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話「リヴァイアサンが来た」【感想/ネタバレ】

「こんなに上っても、まだ天国じゃねーんだな……」

魔界へと招待されることになったアズサ。まずは幽霊のロザリーがドレスを着れるように新しい魔法を習得することに……。
何か今回、妙に作画が良くない?皆の何気ない仕草が可愛いというかさ。

ロザリーとハルカラだけのシーンって原作にもあったっけ。星空の下、ちょっとノスタルジー漂う良いシーンだった。
リヴァイアサンのヴァーニアが初登場。お披露目が入浴シーンとか、何やこいつあざといな……。

そして遂に登場する魔王ペコラ。えっ、あんなに小さいキャラだったのか。アズサやハルカラよりちょっと小さいくらいかと勝手に思ってたけど……。
で、そんなペコラに無礼を働いたハルカラは音速で処刑コースへと足を突っ込むのであった。まさかの次回へ続くで吹く。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「幽霊が出た」
第7話「魔王を倒しちゃった」

スポンサーリンク









B06XXX5KDZ
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆