【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその74】

「おっ、ごきげんよー!じゃーん、ログインボーナス!いつも来てくれてアリガトね!さっ、行こ行こー♪」

これは実質デートのお誘いでは……(錯乱)

はじめに

アプデが無いからって!(富野節風)

進捗状況

ハロウィンイベントの報酬カードで唯一カンスト出来ていなかったかれんさんを無事集め切りました。これで一安心ですわ。

エピソードステージはエトワールより先にマシェリを和了ってしまいました。アルェー?
とはいえエトワールも31/32とリーチまでは辿り着いたので後一息。まぁ、今日1枚も出なかったんですけど。
アムールは2/32。

ハロウィン復刻のボーナスステージを利用して『ハピプリ』チャレンジを進めております。ひとまずハニーの5000万ダメージが終了。
ハロウィンは関係無いが、ラブリーの350体撃破もクリア。

ぼちぼちお月見イベントの交換所が閉鎖されるので★3チケットを頂いておきました。果たしてこいつ等が活躍する機会は訪れるのか……。

ガシャるん

ドレスアップコレクションは勿論、★5を獲得出来ずに終了。うぅ……新しい★5欲しいよぅ……(´;ω;`)
半額分でクリスマスシエル4枚目を獲得。

よく考えたらパワーアップフォームカードって、本来ならチームメンバー全員で言うことになるバンクの台詞をソロで聞けるんだな。これは貴重。

初めてサファイアマジカルを使ったわ。あら可愛い。しかしトパーズスタイルはいつになったら実装されるんや……。

CM

俺はまだ直接確認出来てないんだけど、Nintendo Switch用ソフト『なりキッズパーク HUGっと!プリキュア』のCMが投入された模様。
玩具CMは一向に復活する気配がありませんね。

コラボ

10/14より大人気ソシャゲ『グランブルーファンタジー』に『ふたりはプリキュア』が登場予定。俺はプレイする予定は無いんだけど、向こうでこっちの宣伝してくれーねかな……。

って思ったら、向こうの公式サイトのイベントページで『キュアぱず』の事に触れてくれてるやんけ!これで勝つる!!

今後

流石にハロウィン復刻が終了する10/11には何かあると思うが……。ただ、その日からハロウィン2018がスタートだとすると、開催期間が2週間ではやっぱりハロウィン前に終わっちゃうんだよなぁ。
とっくんガンバるんキャンペーンを挟んで開始時期をもう少し後ろに下げるか……?
未だかつてやったことのない復刻2連チャンをやるのはアリなのかな……。

最後に年表置いておきますね。

プリキュアつながるぱずるん年表20181006

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

感想リンク
その73
その75

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆