【プリキュア同人誌】キュアぱずカラーらくがき本4【感想】

作:TENCAL/はっち

2020年12月発行。
1年空いてしまったとはいえ、サービス終了後にも発行していただけるなんて感謝の極み。
表紙から既にしこたま可愛い。

イエローファッションショーがいきなり目に鮮やか。アコの鋭い目つきZOKUZOKUするねぇ。
スクールコーデ組、よくよく考えたら勉強苦手な人の方が多いんですねw
秋の彩りBATSUGUNのフレッシュ組も素敵。せっちゃんのジト目良い……。秋感バキバキなのに12月半ば実装だったんだよなぁ……w

『ドキプリ』初期カード陣はなぁ、やっぱり眼鏡装備の★3六花なんだよなぁ。めっちゃ可愛い……。絶対付き合いたいやつでしょ……(´;ω;`)
2018年ビーチイベントの★4組の先取りトロピカル感。爽やかなかれミル……。トワっちとメップルという意外な組み合わせも〇。
2018年夏祭りの★3浴衣組、わたあめ食べるみなみさんが色っぽい……。

2019クリスマスの『スタプリ』組、最早可愛さの暴力……。こうして見るとユニの露出度やべーな。えれなさんも結構際どいぞ。
2018七夕組のいおなときららのお星さまコンビの可愛さよ。

『5』初期★4組、メインのイラストよりたわし詰め放題とかこしひかりとか小ネタの方に目が行ってしまうw
★4えみルーははい、可愛いの塊。
『プリアラ』ドレスアップの煌びやかさよなぁ。6人並ぶと壮観。個人的には特にシエルのドレスが好きですね。

『スタプリ』ドレスアップはララが実装されなかったのが惜しかったよねぇ。でも集合絵にはちゃんと入れてもらってて良かったw
まどかさんとの色っぽさとえれなさんの太陽ののような笑顔尊い……。

夏祭りの響の食い気が凄いw
カードイラストでは後ろ姿だったので、あまり意識してなかったが奏のヘアアレンジも可愛いな。
秋のハイキングは紛うことなきなおれいタイムである。生脚……。

★3水着組はみらリコの圧倒的大正義感よ。このリコのヘアアレンジ、めっちゃ可愛いんですよね……。
大体可愛いしか言ってないけど仕方ないじゃないか、可愛さが無限に溢れてくるんだもの。

こんなに可愛いのに『キュアぱず』何で死んでしもたん……うぅっ(´;ω;`)
流石に今回で最後やろなぁと思ったのに、え、うせやろ……まだ続けてくださるとか神かよ……って滂沱の涙を流しながら膝から崩れて落ちてる。

シリーズリンク
キュアぱずカラーらくがき本 3(2019/12)
キュアぱずカラーらくがき本 5(2022/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆