【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #37「君が帰る場所」【第37話/感想】

「急に何なの、その実力行使……」

ギャングラー、ヤドガー・ゴーホムの能力で家に強制帰宅させられてしまう快盗と警察。これに対抗するため圭一郎は自宅を引き払い、テント生活を開始するが……。
強制帰宅、俺もさせられたいです(^q^)
帰宅ビーム、優しい音色で草。

皆が帰宅させられる中、魁利だけ帰宅ビームを喰らっても何ともないとか、またえげつない話だよな……。透真と初美花には効いたのに、魁利だけがジュレを帰る場所だと思ってないのしんどい……。
透真は気付いたものの、何と声を掛けて良いのか理解らない様子。あれ、これってもしかして今後、快盗として一番に重要視するものが食い違ってくる展開来るのでは……。
魁利を気遣う圭一郎だが、こちらもギスギスした雰囲気に。

ヤドガーは自分にビームを当てて逃走するというテクニカルな戦い方も披露していたが、テント作戦も前に敢え無く敗れ去る。

巨大戦ではグッドクルカイザーVSXが登場。魁利が早くヤドガーを倒さないと圭一郎がまた絡んでくると思ったため、登場か。今回はマジックとスプラッシュを換装してましたね。組み替えてくるよね~。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#36「爆弾を撃て」
#38「宇宙からのコレクション」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆