【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」【感想】

「このチャンスにいっぱいいちゃいちゃしましょう!」

今回から原作2巻に突入。よく見たらOPのクレジットに「アヘ顔Wピース絵師」っていう項目があって吹く。いや、意味は理解るんだが、凄い字面だなw

永遠野誓のサイン会に現れた新人声優、水無月桜。いきなり祐の事をお兄ちゃんと呼び出すなど、冷静に考えると相当やべー奴だな……。
原作では確かこのタイミングで初登場だけど、アニメでは1話でも顔見せしてたな。

とにかく作画が可哀想なことになっている。悪い意味で作画ァ!と叫ばずにはいられない。お前、美少女萌えアニメで美少女が可愛くなかったらアウト過ぎでしょうよ(´・ω・`)

と思ったら、後半は涼花が大きく映るシーンだけ作画が持ち直していた印象。Aパートとの差でかなりのハイクオリティに錯覚してしまう……が、確かに涼花は可愛い。
よくよく見たら、涼花の二房に分かれているポニテって、どうやって作ってるんだろうか……。
水着対決のシーンに桜が参戦したのはアニオリだっけ……。

おっと遂にEDが完成しましたね。何か涼花の背中から謎のエフェクトが飛び出ていたが……。月光蝶かな?
エンドカードはコミカライズ担当の成田コウさん。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
第3話「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」
第5話「俺は妹が世界で一番大好きだ」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2016-12-20)
売り上げランキング: 98,222