【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話「俺は妹が世界で一番大好きだ 」【感想】

「Oh、先生の欲望に塗れた液体で妹さんがぬるぬるデス!!」

おっとOPが完成版になりましたね。サビでキャラが動くようになったぞ。バージョン1が残念過ぎたので、その反動でめっちゃ良く見えるw

さて、舞の別荘へと向かう一同。その面子の中には桜の姿も。複雑なストーリーじゃないからキャラが1人増えても全然平気だね!やったー!
実際、賑やかし以上の存在にはなってないしな……。

折角の水着回なのに作画ァ!作監が物凄い人数いるので、当たりの人が見たカットだけは出来が良い、みたいな事態になってる……。
今回もやはり涼花のカットにクオリティが一点集中しているような……。そうなんですよ、涼花だけはめっちゃ可愛いんですよね……。

今回で原作2巻が終了。まぁ、それくらいのペースで行くことになるよな。
エンドカードは『マジカル†デスゲーム』繋がりかどうかは知らんがCUTEGさん。最近、あんまりラノベのイラスト描いてなくない?気のせい?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」
第6話「俺と妹の白桜女学院文化祭」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2016-12-20)
売り上げランキング: 92,934