【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその89】

「ここまで成長出来たのもみんなのお陰だよ。ぶいぶい!」

響、可愛いなw

はじめに

久々に穏やかな時間を過ごしております。

進捗状況

『スイプリ』イベントはハート消費がそこまで激しくないので、毎日トレモ4ステージとアムールのエピソードステージもフルに回せる余裕がある。
ということでアムール26/32。おっと、これはもしかして『はぐプリ』放送終了までに完凸ワンチャンあるんじゃないの。
まぁ、放送終了後にドロップ率2倍キャンペーンが来る可能性もあるのだが……。

『スイプリ』イベントの進捗は1/19のノルマ途中で、

・響  :32/32・16/32
・奏  :32/32・19/32
・エレン:32/32・26/32
・アコ :32/32・20/32

という感じで★3は余裕で完凸しました。★4はエレンが快進撃を見せており、完凸も夢じゃなくなってきた。何故かエレンだけやたらとドロップするんだよな……。凄い日なんて難しいと普通計6回のプレイで5枚落ちたからな……。

プリンセスの5000万ダメージのチャレンジミッションも平行して進めており、もう少しで3500万に到達しそう。

タイムアタック

新しいお題は『スイプリ』ボーナス。イベント復刻中なので妥当なところか。うーん、カードが育ってないんだよな……。夏休み響が一番攻撃力高いわ……と思って行ったら、必殺技で変換出来るパープルピースがそもそも落ちてこなくて白目。

ガシャるん

1日1回はデイリーミッションのために回しているが、これといったカードは引けず。いやしかしピックアップがちゃんと仕事をしている……。

今後

1/24に『スイプリ』復刻が終了するので、その前後で新しいイベントのお報せかな?運営さんの冬休みということで復刻2連チャンは有り得るのだろうか……。
時期的にはぼちぼちドレスアップコレクションも来そうなんだよな。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その88
その90

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆